HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

登録には面倒な手続きが必要ですか?
いえ、当サイトの「エントリー画面」でお名前、電話(携帯)番号、E-mailのアドレス、職種及び経験年数を入力していただければ結構です。
登録するのに費用は掛かりますか?
登録から就任(入職)まで費用は一切掛かりませんので、安心してご登録願います。
今すぐ転職の予定はないのですが、登録は可能ですか?
可能です。
転職はお時間を要するものですから、早くから準備されることが最適の医療機関を見つけるための秘訣と心得ます。
また、転職についてのご相談のみでも構いませんので、お気軽にご登録ください。
他の紹介会社にも登録しているのですが、構いませんか?
既に他の紹介会社に登録していても、当社に重複して登録することは可能です。
信頼できる複数の紹介会社に登録して、優良な情報をたくさん収集すべきです。
登録内容が外部に漏れることはありませんか?
個人情報の管理は厳格に行っております。情報が漏洩することは一切ございませんので、ご安心ください。
現在の職場に転職活動をしていることを知られたくないのですが・・・
当社から現在の職場にお問い合わせすることは一切ございませんし、契約いただいている医療機関とは求職者の情報を一切漏らさないことを前提に契約を締結しておりますので、ご心配はいりません。
日中は勤務があるので、夜間か休日しかお会い出来ないのですが・・・
夜間、休日を問わず、ご自宅又はご勤務先の近隣まで当社担当エージェントが面談に伺います。
現在、地方に住んでいるのですが、詳しいお話は伺えますか?
当社担当エージェントが伺える距離(日帰りが目安です)であれば極力伺いますが、これが難しい場合に限り、まずはE-mailでお話を伺います。
具体的に医療機関との面接が可能となりましたら、当該の医療機関の近隣で事前に面談させていただきます。
全国の医療機関を紹介していただけますか?
当該地域に当社と契約を締結している医療機関がございましたら、まずはそちらをご紹介いたしますが、万が一、契約医療機関が無い場合でも、当社から当該地域の医療機関へ打診の上、極力ご要望にお答えいたします。
複数の医療機関を紹介していただけますか?
求職者の皆様のご要望に適う複数の医療機関を紹介いたします。
また、ご希望される医療機関がございましたら、皆様に代わって求人情報を収集いたします。
日中は勤務があるので、夜間か休日しか面接にはいけないのですが・・・
医療機関のご都合を伺わないと何とも申し上げられませんが、ご要望にお答えできるように折衝いたします。
面接の際、こちらの要望を医療機関に対して代弁していただけますか?
これは当社担当エージェントの業務です。ご要望にお答え出来るように代弁いたします。
面接の後、勤務条件等について折衝していただけますか?
これも当社担当エージェントの業務です。ご要望にお答え出来るように折衝いたします。
面接の後、お断りする場合に代弁していただけますか?
お断りするのはなかなか言いづらいものです。
これも当社担当エージェントの業務ですので、後刻トラブルにならないようにお伝えいたします。
就職後も相談に乗っていただけますか?
求職者の皆様の将来に渡ってサポートするのが当社のモットーでございます。末永くお付き合いさせていただきます。

お問い合わせ

登録方法・求人の内容など気になることがあればお気軽にご相談ください。

TEL:0120-13-1950

(受付時間 平日9:00~17:00)

フォームからのお問い合わせ

求職者の方のお問い合わせ 求人のお問い合わせ・お申し込み
転職体験者の声 医療転職専門エージェントのご紹介 転職お悩み相談
求人掲載について